まいにち体重測定!!

まいにち体重を載せて。。。モチベーションに!!

92.8kg(2018/05/11)

こんばんわ。

今日は東京へ出張へ行ってきました。

 

ゆりかもめに久々にのりました。

お台場フジテレビ。

なんかいつ見てもいいですね♬

f:id:ponta3939:20180511233615j:plain

 

ということで折角なので、今日はラーメン2軒行きました!!

・1件目

田中商店 ダイバーシティ東京プラザ

f:id:ponta3939:20180511234347j:plain

f:id:ponta3939:20180511234352j:plain

豚骨ラーメンで有名なお店です。

2回目ですが。。

フードコートなのに超レベル高いです。

自分が豚骨ラーメンに最大の敬意を表する言葉。。

臭旨いです!!

ここの店は絶対本店に行ってみたいです。

 

・2件目

むぎとオリーブ銀座店

f:id:ponta3939:20180511235151j:plain

銀座シックスの裏にあるお店。

鶏そばと蛤(ハマグリ)そばが2大看板ようですが。。。

迷った結果。

初ハマグリラーメンに挑戦。

銀座らしく上品なお味でした。

ハマグリのダシがよく出てて、なにより三つ葉と合います。

これは新発見!!

鶏チャーシュー、豚低温チャーシュー、味玉、ドライカレーごはん。

脇役たちのクオリティも確かです。

鶏そばも気になりますが。

鶏+ハマグリのwスープもあるそうです!

是非また訪問したお店です。。

 

てなことで

f:id:ponta3939:20180512000149j:plain92.8kg(+1.25kg)

まあそうなりますね。。。

 

明日からまた頑張りますよ!