まいにち体重測定!!

まいにち体重を載せて。。。モチベーションに!!

懐かしの野球選手たち 体重も測定しました。

こんばんわ、

先週の土曜日、都市対抗野球宮城県予選がやってるとのことで。

ランニングがてら球場へ。。

クラブチーム同士の対戦ですが。。

懐かしい私の心をくすぐる選手たちが!!

まずは

マークスの5番打者 三瓶選手

三瓶選手といえば

www.nikkansports.com

これです。。。

ミラクルダイビングキャッチの仙台育英出身三瓶選手です。

対開星戦。この試合はテレビで釘付けでしたね。。

そもそも、9回表、フライが飛び負けたと思ったら。開星が落球。

9回裏、大飛球が外野に飛んで負けたと思ったら、三瓶選手のミラクルキャッチ!![

あの瞬間はまだ、目に焼き付いています。

ちなみ、あの時大飛球を打ったのが阪神の糸原選手です。

 

次に

8番バッター槇選手。

この選手をまた見れるとは思わなかったです!!

東北高校ダルビッシュ選手の同級生で、2番セカンドでしたね。

あの時の東北高校はホント強かった!!

家弓、槇、大沼、横田、成田、加藤、伊藤、森、ダルビッシュ

自分の中で最強チームです。。

絶対優勝すると思ったのですが。。

千葉経大戦の雨に泣かされました(´;ω;`)ウゥゥ

因みに加藤政義選手の守備は自分の中で未だに高校生ナンバー1です。

ダルビッシュ選手が熊本工業戦でノーヒットノーランを達成できたのは、

彼の守備の力が大きかったと未だに思ってます。

 

f:id:ponta3939:20180522230203j:plain

甲子園で沸かせた選手たちが、

今は、観客もまばらな、決して脚光を浴びる舞台ではありませんが、

地道に野球を続けている姿をみて、なんだかうれしくなりました!!

 

 

さて、土日月と3日もさぼってしましました。

測定です。

f:id:ponta3939:20180522230231j:plain

92.4kg(-0.8kg)です。

こちらも、脚光は浴びませんが地道に頑張ります笑。