まいにち体重測定!!

まいにち体重を載せて。。。モチベーションに!!

懐かしの写真 

こんばんは。

もうこんな時間です。

最近、パソコンに保存してある写真を掘り起こしてますが。。

今日はこの3枚を一気に紹介。。。

f:id:ponta3939:20180525005124j:plain

f:id:ponta3939:20180525005130j:plain

f:id:ponta3939:20180525005134j:plain

そう、楽天が初日本一の時の写真です。

1枚目

そう、前日160球投げたマー君の連投!!

『あとひとつ』は鳥肌でしたよ。

 

2枚目

優勝の瞬間!!この時は内野Bでした。

 

3枚目

第7戦のチケット。。

第5戦で王手をかけたとき、このチケットは

使わないなと思ったんですけどね。。。

まさかでした。。

でも、今思えばホームで第6戦のチケットだけ持ってなかったので

優勝に立ち会えて良かったです。

それにしても高額チケットですね。。。

この時CS2試合、日本シリーズ3試合

観にいったので・・

ポストシーズン破産するとこでした(笑)。。

 

折角、いろんな写真出てきたので。。。

また、紹介します。

 

 

f:id:ponta3939:20180525005250j:plain

さて、最後に

今日は91.9kg(-0.3kg)

なんとか、91kg台に載せました。。

このまま維持したいです。。

 

イニエスタ神戸決定!!

さすが、楽天さんですね!!