まいにち体重測定!!

まいにち体重を載せて。。。モチベーションに!!

暑い夏始まる

こんばんは。

遂に暑い夏が始まります。

昨日、全国に先駆けて、

日本一熱い大会といっても過言ではない。

神奈川県大会の抽選会がありました

www.kanagawa-baseball.com今年は記念大会なので

2校が甲子園への切符を手に出来ますが。。

自分の応援する、横浜高校ですが。。。

主将の斎藤君がこんな事言ってたそうです。

大阪桐蔭を倒せるのは自分たちだけだと思います」

かっこいいですね~。

甲子園決勝で

観たいです。

横浜VS大阪桐蔭

 

さてさて、久々の麺活です。。

tabelog.com

f:id:ponta3939:20180610200528j:plain

f:id:ponta3939:20180610200534j:plain

 

最近MYブームの

台湾まぜそば

たべました。。

ニラと挽肉の組み合わせが期待できましたが。

ちょっと汁っぽかったのが残念でした。。

やはり、油そばみたい極力汁っ気を無くした方がすきです。。

 

やはり台湾まぜそばといえばあの店です!!

今度載せます!!