まいにち体重測定!!

まいにち体重を載せて。。。モチベーションに!!

神奈川県大会展望!!

お久しぶりです。

ここ1週間いろいろあって。

さぼってしまいました。。

六月になって、またボチボチと更新します。。

 

あっ。。タイトルが「まいにち体重測定」

なので、まいにち更新しないとですね。。

そして最近は体重の話題はサブで野球の話題ばかりですね。。。

 

さて、今日も野球ですが

本屋さんで買いました!!!!

f:id:ponta3939:20180601231430j:plain

「神奈川県大会完全ガイド!!!」

なんと、レジ言って分かったのですが1,199円もしました(* ´艸`)クスクス

でも、そんなの気になりません!!!

久しぶりの本を買ってワクワクしました。。

もちろん、自分のお目当ては横浜高校です。。

主に投手三本の矢についてでした。。

板川君・及川君・黒須君。

個人的には一冬で150kmを投げるようになった及川君です。。

関東大会では、残念な結果でした。

夏までに、安定性を磨いて欲しいです。。

そうすれば、100回大会で甲子園優勝!!も見えてきます。

個人的には甲子園決勝で

横浜VS大阪桐蔭が見たい!!

 

週刊ベースボール増刊 高校野球マガジン10 神奈川大会完全ガイド 2018年 6/20号 [雑誌]

価格:1,199円
(2018/6/1 23:27時点)
感想(0件)

今年も甲子園いければいいな。。

あっ。その前にハマスタ!!

移動手段は楽天トラベルで予約しまっすよ!!!

因みに今日の体重。。

f:id:ponta3939:20180601231457j:plain

何とか91kg台でした。。

週末は走ります!!

でもその分食べてしまうんだな~。。。