まいにち体重測定!!

まいにち体重を載せて。。。モチベーションに!!

93.1kg(2018/5/5)

f:id:ponta3939:20180505231050j:plain

こんばんわ

昨日の暴食から一夜。

今日は10kmのランニングもしたので昨日から-0.9kg

明日のGW最終日でもう少し落としたいです。

 

今日は仙台の新店のソバ屋?ラーメン屋?に行ってきました。

f:id:ponta3939:20180505231509j:plain

f:id:ponta3939:20180505231519j:plain

めし処 萩ノ宮

冷やし肉そば650円+大盛100円。

タレが甘辛(ラー油入っているので辛みのほうが強いです)、豚バラ肉が甘く煮てあります。

はじめは辛めですが、サービスの卵を入れると、まろやかにそしてすき焼き風に食べられます。

製麺所らしく、そばもしっかりとコシがあります。

量も多く、コスパもいいです。

これはまた行きそうですね。。。

 

どうやらつけ麺もあるので。。

それも気になります。

仙台ではこのスタイルのそばは珍しいかと思いますが

一度行く価値ありです。