まいにち体重測定!!

まいにち体重を載せて。。。モチベーションに!!

91.6kg(2018/05/09)

f:id:ponta3939:20180509230413j:plain

こんばんわ。

今日、プロ野球

内川さん2000安打、清宮さんプロ初ホームランという

2大ニュースですね。。

内川さんは今シーズンは不調ですが。

普通にいけば2500安打行きそうですね。期待です。

 

さて、今日は91.6kgと昨日から-0.6kgです

 

今日は最近いきつけのみかわ亭のから揚げ弁当を食べました

tabelog.com

大きなから揚げが5個(蓋がちゃんとしまりません。。)とごはんが大盛まで

無料で480円となかなかのコスパです。

味も醤油味と塩味のから揚げありますが両方ウマーです。

ちなみ、醤油、塩味の両方注文することも可能です。

 

ですので、今日はあまり体重減らないと思い。。

5.8kmのランニングしたのが良かったのかなと思います。。

今日も眠いです。。。