まいにち体重測定!!

まいにち体重を載せて。。。モチベーションに!!

91.15kg(2018/05/16)大減量。。。

f:id:ponta3939:20180516232955j:plain

こんばんわ。

今日は暑かったですね。。。

そして、今日は少し早く仕事が終わったので。。

10kmほどランニングをしました!!

もう,汗びっしょりのヘロヘロです。。

なんと前日から-2kgです。

自分はもともと体重の変動が激しいのですが。

これはちょっと意外です。

 

ちゃんとみかわ亭のから揚げ弁当も食べたのに。。。

tabelog.com今日はちゃんと写真も撮りました!!

f:id:ponta3939:20180516232959j:plain

蓋が閉まりません・・

 

楽天ラソンがもうすぐで終わってしまう。。。

参加するか悩みどころです。。。。