まいにち体重測定!!

まいにち体重を載せて。。。モチベーションに!!

92.4kg(2018/05/17)

f:id:ponta3939:20180518000545j:plain

こんばんわ。

最近ムシムシしてきましたね。。

会社でも、家でもエアコン始めました。。

さてさて、今日の測定ですが。。

92.4kgと+1.25kgです

昨日の反動が少し来ましたね。。

今日はラーメンも食べちゃいましたし。。。

tabelog.com今日は週替わりラーメンの旨辛特製濃厚塩ラーメンです!

f:id:ponta3939:20180518000601j:plain

てんほうですが。。

鶏塩ラーメンが売りのようですが・・

野菜ラーメン、特製濃厚味噌ラーメン、ジャジャ麺、冷製鶏塩ラーメン(夏季限定)

等他のメニューもそこそこのクオリティを出してきます。

外れがないラーメン屋です。。お昼はダイブ盛況のようで。卸町に根付いてきました。

なので、次は自家製麺にすれば、もっと人気店になるのでないかと思います。。

そうなることを願うばかりです。。

 

今回、結局楽天市場のマラソンは3店舗をマラソンしました。。

1000円で購入した讃岐うどん。。ポイント28倍。。

280ポイントも付きました。。

トンでもないですね。。

さて、明日はもうひと絞りで91kg台にしたい!